ぼたん鍋店である丹波篠山郷土料理 懐は新着情報ページより情報を発信してまいります

兵庫県篠山市二階町58
[営業時間] 11:30〜20:30 閉店 / 19:30 ラストオーダー [定休日] 不定休

お知らせ

丹波篠山郷土料理 懐のお知らせをご覧ください

ぼたん鍋店・丹波篠山郷土料理 懐の新着情報をお確かめください

丹波篠山郷土料理 懐は名物のぼたん鍋の他にもおすすめメニューをご用意して、お客様のご来店をお待ちしております。思い出に残るお食事をしていただけるよう努めております。デートや家族だんらん、友人との楽しいひとときの場としてもご利用いただいてまいりました。
お客様に様々な情報を発信するページを設けたいと考え、新着情報ページを作成いたしました。丹波篠山にあるぼたん鍋店、懐にご興味がありましたら、ぜひ一度チェックしてみてください。

ぼたん鍋店である丹波篠山郷土料理 懐よりお客様にお知らせしたいことがある際には、新着情報ページより更新してまいりますのでご一読ください。季節メニューのご紹介や休業日のお知らせなど、気軽に利用しやすいお店と認識いただけるように努めてまいります。
厳選した猪肉を手切りした特上ロースのお鍋は、特別な日のお食事としても人気を博しております。その他にもある程度炊いたものをお出ししているお手軽なお鍋もございます。ぜひ一度メニューをご覧下さい。